スポンサーサイト

  • 2015.08.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


7月31日のマクロビマフィン

今日で、7月も、終わりですねー。早すぎるなぁ。 今日の、なないろジャムマフィンは、「さつまいもジャムのブランマフィン」です。今日は、生地をブラン(ふすま粉)にしてみました。きっと、さつまいもジャムにあうはずと!お出かけくださいね。 8月も、みょうらくのお菓子、ヨロシクお願いいたしますm(__)m

8月のお休みのお知らせ

8月 ☆10日(月)〜14日(金) ☆29日(火)は、お休み。 ○4日(火)○18日(火)○19日(水)は、営業→1時から7時まで。 なお、8日(土)は、イベント準備のため、18時閉店 9日(日)イベント当日は、13時からの営業となります。 めちゃくちゃ、ややこしくて、すみません!よろしくお願いいたします m(__)m

7月29日のマクロビマフィン

お知らせ遅くなりました。今週のマクロビマフィンは、なぐさファームさんの、とびっきり美味しいジャムを日替わりで使わせてもらうことに。名付けて「なないろジャムマフィン」今日のジャムは、りんごと、みかんです。ご来店お待ちしてまあす(^^)

7月27日のマクロビマフィン

わあー、生姜のいい香り!今、オーブンから出したら、ほわーんと。 そう、今日のマクロビマフィンは「生姜のマフィン」です。生姜の甘煮と、生姜のチップ!暑気ばらいに、ええ感じ!でしょ? 明日は、火曜日。みょうらくは、定休日ですm(__)m

77月26日のマクロビマフィン

昨日は、すぐ完売してしまって、わざわざ来てくださったお客様ごめんなさい!今日も、ふすま粉のマフィンと、桃のタルト作って、お待ちしてまあす(^^)

ドライトマトのマフィン

オリーブオイルや、ハーブを使って作ったドライトマトがたっぷり!ぜひ(^o^)

大変!もう5時!

今頃お知らせで、すみません!今日のマクロビマフィンは「ブルーベリーとバナナのマフィン」です。まだ、ありますので、よろしくお願いします(^^)

7月20日のマクロビマフィン

気づけば、もう3時過ぎてる!おそくなりましたが、今日のマクロビマフィンは「バナナのマフィン」です。おなじみ、しっとりバナナ生地。よろしくです。 明日は、火曜日。そして、3週目なので、水曜日と、連休させていただきます。

今日のマクロビマフィン

今日は、「トマトのマフィン」焼きました。ミニトマトを、ハーブとオリーブオイルからめて、オーブンで、焼いて、マフィンにしてみました。ちょっとお食事系。 ご来店お待ちしてまぁす。 なお、明日は、4時から9時まで、じゃんじゃん横丁祭り。今年は、じゃんじゃん横丁60周年ということで、先着300人様に、ささやかながら、プレゼントもご用意して、皆様のおこしを、お待ちしてまぁす。 みょうらくも、お祭りメニューで、お待ちしてまぁす。

7月17日のマクロビマフィン

今回の台風は、大型と聞いて心配しましたが、おかげさまで、和歌山市は、たいした被害もなく、過ぎ去ってくれたようです。 ほっとしたところで、今日のマクロビマフィンは「オートミールのマフィン」です。元気が出そうなマフィン、食べてね!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM