スポンサーサイト

  • 2015.08.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


6月29日のマクロビマフィン

今日のマクロビマフィンは「梅ジャムと白あんのマフィン」です。和の香りのマフィンをどうぞ(^_^)なお、明日は、火曜日。定休日となります。

今日のおすすめ

今日のおすすめのお菓子 ピーカンナッツパイ、焼きました!カントリーの風が似合う素朴なパイ。時々、こんなお菓子作りたくなります。 あ、今日は、マクロビマフィン、アップの前に、お客様にすべて、買っていただきました。ありがとうございます。

前田さん(ノ_・,)

前田さん、すみません!さっき、マフィンも、言って下さってたのに、おしゃべりしてて、いれ忘れました!お代は、入ってないですが、ほんと、すみません!ブログ見てくださってるので、こちらで、お詫びしますm(__)m見てくれるかなあ?

6月27日のマクロビマフィン

今日のマクロビマフィンは「きなこのマフィン(プルーン入り)」です。ちょっと 不思議な組み合わせだけど、きなこの、ひなびた味とプルーンの甘酸っぱさが、マッチしています。

6月26日のマクロビマフィン

今日は、一日中、雨の予報。じゃんじゃんの紫陽花、元気になるかな? さて、今日のマクロビマフィンは、今が旬!「すもものマフィン」です。中には、贅沢に、なぐさファームさんの、美味しい、すもものジャムが入ってます。上に乗せた、ちっちゃな、すももが、イマイチやんちゃな感じに焼き上がっちゃいましたが、ご愛嬌ということで。

6月25日のマクロビマフィン

今日は、暑くなりましたね。こんな日に、チョコは、重いかなと思いつつ「バナナとベリーのココアマフィン」焼きました。パワーづけに、いかが?

6月24日のマクロビマフィン

今日のマクロビマフィンは「苺とブルーベリーのマフィン」です。フレッシュの、苺とブルーベリーを、アーモンドパウダー入りのしっとり生地に入れて焼きました。ご来店お待ちしてまぁす(^o^)

6月22日のマクロビマフィンと……♪

今日のマクロビマフィンは「雑穀マフィン」いろんな、つぶつぶ雑穀が、どっさりなんで、繊維不足解消にも、ピッタリかも。 それから夏のカップデザート。 「紅茶のお話」と「ワインに恋したバラ」 紅茶のお話は、紅茶のババロアの上に生クリームたっぷり絞ってキラキラ紅茶のゼリー! ワインに恋したバラは、洋梨のババロアの上に、洋梨のバラを咲かせて、ロゼワインのぷるぷるゼリーを流しこんで。 みょうらくの夏の定番のカップデザート、ヨロシク♪

今日から……♪

先週のポポロハスマーケットで、好評頂いた、みょうらくのオリジナルグラノーラ。今日から、販売です。今のところ、二種類で、 ☆麦芽糖のグラノーラ ☆ココナッツグラノーラ どちらも、100?360円です。試食も、ご用意してまあす。 ほんとは、大きなびんに入れて量り売りしたいのですが、スペース確保むずかしく……

6月20日のマクロビマフィン

今日のマクロビマフィンは「びわと、甘夏マーマレードのお豆腐マフィン」です。ヒントはあるお店のジェラート!いただきました。びわは、先日、お客様よりの差し入れ。きざんで、なぐさファームさんの、甘夏マーマレードと、あわせてみました。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM