スポンサーサイト

  • 2015.08.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


糖尿病の人も食べられるケーキ

今日は、糖尿病の人も食べられるケーキのオーダーいただきました。介護施設にお嫁にいきましたあ。おじいちゃん、おばあちゃん、喜んでくれたら嬉しい!糖尿病でも、甘いお菓子、あきらめないで。甘いものは、心も体も優しくすることもあるのだから。

4月最後のマクロビマフィン

今日で、4月も終わりだなんて、ほんとに早いなぁ。1日1日、大事にして過ごさなきゃって、思うのだけど、時間が早い!
さて今日のマクロビマフィンは「はっさくマーマレードのクランブルマフィン」です。旦那さんが、休みの日に、頂いたはっさくで、マーマレード作ってくれたから(きび砂糖とはちみつで)それを使いました。上にたっぷりのクランブル振りかけて……。


4月29日のマクロビマフィン

いよいよ、ゴールデンウィークに突入ですね!ちょっと薄曇りで、暑さも和らぎ……。
さて、今日のマクロビマフィンは「きなことレーズンのマフィン」です。ちょっとひなびた、懐かしい味わいのマフィン。レーズンの甘酸っぱさが意外とマッチ。ご来店お待ちしてまぁす(*^^*)

4月27日のマクロビマフィン

今日は、陽射しが、きつくて、汗ばむ陽気。
マクロビマフィンは「バナナとココナッツのマフィン」です。ココナッツオイル、ココナッツシュガー、ココナッツフレーク使用の、ヘルシーな南国マフィンを、どうぞ\(^^)/
明日は、火曜日。みょうらくは、定休日です。ゴールデンウィークは、平常営業しているので、ぜひ、お出かけ下さいね♪

4月26日のマクロビマフィン

こんなに、いい、お天気続くと、ウキウキo(^o^)oしちゃいますね♪るんるん気分で、お散歩三昧、公園でお弁当も、いいなぁ(*^^*)でも、お仕事、お仕事。
今日のマクロビマフィンは「アップルシナモンのマフィン」です。りんごを、はちみつとラム酒で、ベイクしたものを、マフィンに、してみたよ。シナモンも、ほんわか、いい感じ。お待ちしてまぁす(*^^*)

4月25日のマクロビマフィン

今日も、いいお天気ですね!暖かくて、半袖のお客様が、チラホラいらっしゃいます。
さて、今日のマクロビマフィンは「ブルーベリーと苺のマフィン」です。フルーティーなマフィンを、どうぞ\(^^)/

4月24日のマクロビマフィン

今日は、ほんとに最高にいいお天気!やっと毛布も、お洗濯したよー。
で、今日のマクロビマフィンは「全粒粉のマフィン(いちぢくとくるみ)」です。ご来店お待ちしてまぁす(*^^*)

4月23日のマクロビマフィン

旬のきんかんを、水飴ときび砂糖でシロップ煮を作ったので、今日のマフィンに。可愛い〜(^^)
今日のマクロビマフィンは「きんかんの緑茶マフィン」です。ご来店お待ちしてまぁす(*^^*)

完売ありがとうございます

今日のマクロビマフィン、完売です。ありがとうございました(^^)

4月20日のマクロビマフィン

細かい雨粒が、風にあおられながら、ずーっと降っています。これから、ひどくなるのかなあ。
今日のマクロビマフィンは「苺とアーモンドクリームのマフィン」です。生地の中にお豆腐いりアーモンドクリームと、苺一粒入れました。生地は全粒粉たっぷり!
明日とあさって、第3週目で、連休となります。また、勝手ながら、本日は、18時閉店とさせていただきますm(__)m

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM