スポンサーサイト

  • 2015.08.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


3月30日のマクロビマフィン

朝、ちょっと遠回りして和歌山城の桜を見ようと早めに家を出ました。まだ、7分咲きくらいだったけど、このお昼の暖かさで、また、開くね。
さて、今日のマクロビマフィンは「みかんの甘煮のマフィン」です。前回と、生地の配合思いきり変えました。もちろん、みかんは、無農薬(^^)

3月29日のマクロビマフィン

雨の日曜日になっちゃいました。お花見に行かれる予定だった人も、ちょっとガッカリ?でも、桜は、やっとこ開きかけたばかりやから、まだ、大丈夫♪
さて、今日のマクロビマフィンは「緑茶と白あんのマフィン」です。あー、上に桜の花びら乗せればよかったなあ。
また、久しぶりに「天女のお昼寝」作りました☆

焼き菓子のギフト

桜のお菓子のギフト
マクロビクッキーのギフト
ご注文いただきました。ありがとうございます(^o^)

3月28日のマクロビマフィン

暖かですね♪そろそろ桜も、満開?かなあ?
日のマクロビマフィンは「塩メープルナッツの米粉のマフィン」です。卵、乳製品、白砂糖、小麦粉は使っていません。

バナナとくるみの米粉のマフィン

バタバタしてしまい、お知らせ遅くなりました。その間に、本日はマフィン完売いたしました。明日は「米粉のメープルナッツマフィン」作ります☆

おはようございます(^o^)

みょうらくから、営業時間のお知らせです。長らく家庭の事情により、勝手させて頂いてましたが、今週水曜日より、21時頃まで営業しております。
また、4月より、毎週火曜日定休日に加え、第3火曜日、水曜日連休となりますが、よろしくお願いいたします。

今日のマフィン&桜のお菓子

今日は、ちょっと暖かくなりましたね。雲もなくて、陽射しがまばゆい。
まず、今日のマクロビマフィンは「メープルナッツのマフィン」です。塩メープルナッツを作って入れました。香ばしいナッツとメープルシロップの香り(≧∇≦)
それから、先日お知らせした、桜のお菓子、揃いました(*^^*)

3月25日のマクロビマフィン

今日も、寒の戻りで、冷たい1日ですね。
さて、今日のマクロビマフィンは「みかんの甘煮のマフィン」です。無農薬のみかんを頂いたので、はちみつと、きび砂糖で甘煮を作りました。ざくざく刻んでマフィンに入れちゃいました。みかんの帽子もかぶせて焼きました。ご来店お待ちしてまぁす(^^)

3月23日のマクロビマフィン

今日のマクロビマフィンは「ナッツがごろごろ全粒粉のマフィン」です。ナッツは、アーモンド、ヘーゼルナッツ、マカダミアナッツ、くるみです。
なお明日は、火曜日。みょうらくは、お休みさせていただきますm(__)m

春分の日のマクロビのお菓子

昨日は、投稿しようと、途中まで文字を入れた所にお客様いらっしゃり、そのまま、気づいたら、閉店間近!お知らせしないまま、1日終わっちゃいました(..)
さて、今日、春分の日のマクロビのお菓子は「ピーカンナッツとくるみのパイ」です。卵、乳製品、白砂糖を使わず作った、あっさりヘルシー、そしてナッツの香ばしいパイは、いかがですか?
本日は、勝手ながら、18時にて、閉店させていただきますm(__)m


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM