スポンサーサイト

  • 2015.08.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年も1年ありがとうございましたm(__)m

大晦日です。2014年も、あと、10時間。今年も1年、無事に過ごさせていただいたこと、新しき年を、迎えさせていただけそうなことに感謝です。毎日毎日、好きなお菓子を作って、お客様に食べていただけて、幸せを、改めて感じます。来年の抱負は、もっと余裕を持ってお店をやっていこう!かな?
2014年、大晦日のマクロビマフィンは「抹茶と粒あんのマフィン」です。
来年も、どうか、よろしくお願いいたします(^○^)

黒ごまのマフィン

今年も、とうとう、あと1日。バタバタと、皆さん、新年の準備されているのでしょうね。(じゃんじゃん横丁でも、早朝から、お餅つきしましたあ(^w^)
さて、今日のマクロビマフィンは、「黒ごまのマフィン」練りごまたっぷりの生地に、炒りごまも、たっぷり振りかけてみました。栄養いっぱいながら、ヘルシーなマフィンをどうぞ♪

今日のマクロビマフィン

ちょっと、雨が、ぱらぱらしてきましたね。今日のマクロビマフィンは「ほうじ茶とつぶ餡のメープルマフィン」です。香りを楽しむ和のマフィンをどうぞ♪

今日のマクロビマフィン

クリスマスも終わり、日替わりのマクロビのお菓子が、復活です。今日のマクロビマフィンは「全粒粉のマフィン(いちぢくとくるみ)」です。さっくり、しっとり。卵、乳製品、白砂糖は使っていません。身体に優しいお菓子をどうぞ♪

年末年始の営業お知ら

お知らせ遅くなりました。
年末年始の営業お知らせです。
27日(土)12時から19時
28日(日)〜大晦日は
11時から19時まで営業
新年は
元旦と2日、営業します!時間は、12時から18時まで。ゆるゆる、ふわふわ?営業してますので、よろしくお願いいたします。
3日(土)〜6日(火)まで、臨時休業とさせていただきます。

1日遅れのクリスマスケーキ

お嬢さんが、今日カナダから里帰り!賑やかに、皆様で、召し上がって下さいね(*^▽^)/★*☆♪

メリークリスマス!

今日の夜、お引き渡しのクリスマスケーキ完成しました!今年も、たくさんご注文いただき、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

チョコレートのクリスマスケーキ

チョコレートのクリスマスケーキ第1号!今年のみょうらくのクリスマスケーキは、トッピングは別添え。手作りクッキーや、シュガー、チョコレートなどなど。思い思いのクリスマスケーキ作ってね!

クリスマスですー♪

マクロビのクリスマスケーキ第1号!卵、乳製品を使わず作ったアレルギー対応のケーキです。デコレーションは、別添えで、お家で、お好きに飾り付け(^^)楽しんでいただきます\(^o^)/
ちょっぴりクリスマス気分のショートケーキできてます(*^▽^*)

明日は臨時休業です

すみません、明日、みょうらくは、臨時休業です。ヨロシクお願いします。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM