スポンサーサイト

  • 2015.08.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


バナナとココナッツのマフィン

今日も、快晴!そして暑い!気がつけば、明日から、7月!暑いはずですね。
さて、今日のマクロビマフィンは「バナナとココナッツのマフィン」です。ちょっとトロピカルな組み合わせでしょ(^^)
明日は、火曜日。みょうらくは定休日となっております。6月も、たくさんのお客様に、来ていただき、ありがとうございました。7月も、よろしくお願いいたします(^ー^)

happybirthdayパパ!

パパのお誕生日に、ママからのプレゼントケーキ。抹茶ケーキ。抹茶のスポンジケーキに抹茶のクリームと、抹茶づくしのバースデーケーキ。デコレーションはお花のブーケとオーダーいただきました。ママさんは、すごく喜んで下さいましたので、ほっ(^^)
パパ、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)ご家族で、楽しい夜をヽ(*´▽)ノ♪

黒米粉のバナナマフィン

日陰は、風がちょっと気持ちいいですね(^_^)昨日までの雨も、すっかりあがった日曜日。
今日のマクロビマフィンは「黒米粉のバナナマフィン」です。見た目はチョコバナナみたいだけど、これは、黒米粉の色です。

抹茶寒天

NEW!
今日から登場の夏の涼やかな、カップデザート。あずきと、みるくソースの甘さと、抹茶のボロ苦さが、いい感じ。ゼリーじゃなく、あえて寒天にしてみました。

玄米粉とレーズンのマフィン

今日のマクロビマフィンは「玄米粉とレーズンのマフィン」です。玄米粉の懐かしいような香ばしさが、いっぱいのヘルシーマフィンを、どうぞ(*^^*)

玉ねぎのマフィン

今日のマクロビマフィンは「玉ねぎのマフィン」です。じっくり焼いた玉ねぎが、ほんのり甘いマフィンです。ただ今焼きたてですが、明日の朝食にも、おすすめです(^^)

ハッピーバースデーなおちゃん

なおちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)お友だち(?)からのプレゼントケーキ。フルーツもりもりバースデーケーキです。なおさんにとって、最良の年になりますように(^^)

ハッピーウエディング\(^o^)/

まさきさん、きよこさんのウエディングパーティーのケーキ。お友だちが企画した手作りのウエディングパーティー。新婦さんが、リクエストしてくださいました。感謝。
お二人とも、きっと今ごろ、たくさんのお友だちに、祝福されて、もみくちゃに、なってるかも(^o^;)ホントにホントにおめでとうございます(*´∀`)お幸せにヽ(*´▽)ノ♪

バナナとオートミールのマフィン

今日のマクロビマフィンは「バナナとオートミールのマフィン」バナナが、いっぱい入ったシットリなマフィンです。焼いたバナナも美味しいですよ。
明日は、火曜日、みょうらくはお休みです。

ブルーベリーのタルトレット

今日のマクロビのお菓子は「ブルーベリーのタルトレット」です。目にも涼やかなタルトレット。ざくざくタルトの生地にアーモンドクリームを入れて焼き、カスタードクリームを絞り入れ、ブルーベリーをのせました。
卵、乳製品、白砂糖は使ってませんが、充実の美味しさです♪

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM