スポンサーサイト

  • 2015.08.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日のマクロビマフィン

今日は、「バナナココナッツのマフィン」です。ちょっとバナナが、続いていますが。ひとつ280円です(^o^)
また、今日は、「天女のお昼寝」「クレープのくだもの畑」も、ありますよー。

バナナとラズベリーのマフィン

今日の、マクロビマフィンは、「バナナとラズベリーのマフィン」です。バナナとラズベリーを生地に混ぜこんだマフィンのテッペンにチョコンとラズベリーを一粒。ひとつ280円です(^o^)
もう1枚の写真は、主人と、作ったウェルカムボード♪

バナナマフィン

今日の、マクロビマフィンは、「バナナマフィン」です。さっくり、ふんわりのマフィン。バナナを、たっぷり使って焼き上げました。ひとつ280円です。今日は、風が冷たく寒いけど、ケーキ食べて、ほっこり、あたたまって下さいね♪

クリスマスケーキのご予約承ります

今年もクリスマスまで、あと1ヶ月きりました。で、クリスマスケーキのご予約開始です。今年は、苺とフルーツの生クリームのケーキと、生チョコレートのケーキ。ドライフルーツが、たっぷりのイギリス風フルーツケーキを、ご用意いたします。申し訳ございませんが、ご来店のうえ、ご予約ください。

今日の、マクロビマフィン

今日の、マクロビマフィンは、「煮りんごとオートミールのマフィン」きび砂糖とレモンで、ことこと煮た、美味しいりんごと、オートミールをマフィンにしました。しっとりした、優しい味わいのマフィンに、仕上がりました。ひとつ280円です\(^^)/

ちえみお姉さん、お誕生日おめでとう!

ちえみお姉さんのバースデイケーキ。ご家族のみなさんからのプレゼントケーキです。大家族のちえみさん。きっと、今夜はにぎやかで、楽しいパーティーになることでしょう。お誕生日おめでとうございます(⌒‐⌒)

柿のマフィン

今日の、マクロビマフィンは、「花ちゃん家の庭の柿のマフィン」です。花ちゃん家の庭になった柿が入っているよ。ひとつ280円です(^o^)
なお明日は火曜日で、みょうらくは、定休日です。よろしくお願いしまあす(._.)

みさきちゃん、お誕生日おめでとうございます(/▽\)♪

みさきちゃん、8才のお誕生日おめでとうございます(/▽\)♪お母さんからの、プレゼントケーキ。皆で、美味しく楽しく食べてね。お誕生日おめでとう!

今日の、マフィン

今日は、「クリームチーズと粒あんの入ったマフィン」です。卵、白砂糖は、使っていませんが、クリームチーズが入っているので、乳製品がダメな方には、すみません。サクッ、しっとりのマフィンの中にクリームチーズと粒あんを、たっぷり忍ばせました。きび砂糖を使用。ひとつ280円です\(^^)/

お誕生日おめでとうございます(^^)

さいじさん、えつこさん、お誕生日おめでとうございます(^^)とりわけ、えつこさんは、90才をお元気でむかえられ、本当におめでとうございます。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM