スポンサーサイト

  • 2015.08.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ハッピーハロウィーン!

今日は、ハロウィーン。マフィン頑張って、マクロビと、アメリカンカントリー2種類作りました。只今、焼きたてですよー

まぁくん、happybirthday!

驚きました!予約表見て、びっくり(*_*)バースデーケーキの、お名前と、年齢が、お二人一緒!しかも、どちらも、シンプルにと、ご注文いただいてました。まぁくん、まぁくん、40才のお誕生日おめでとうございます(^○^)これから、男盛り!いっぱいお仕事して、素敵な50代目指してくださあい。素敵な夜を……

ラムレーズンと、くるみのマフィン

今日のマクロビのお菓子は「ラムレーズンと、くるみのマフィン」です。さくっ、しっとりの、マフィンをどうぞ。ひとつ280円です(^o^)


アーモンド&くるみのタルト

今日のマクロビのお菓子は「アーモンド&くるみのタルト」です。しっとりアーモンドクリーム、サクサクタルト。アーモンド&くるみを、たっぷり乗せて焼き上げました。もちろん、卵、乳製品不使用の、アレルギー対応です。今、焼き上がりましたあ。1カット430円です(^o^)なお、明日は定休日。よろしくです。

ハッピーバースデーれいかさん!

お友だちからの、プレゼントケーキ。れいかさん!21才のお誕生日おめでとうございます(^^)7時から、パーティーはじまってるはず。盛り上がってますかあ?!素敵な21才の毎日おくってくださいね。happybirthday!

お母ちゃまの甘いおやつ

今日は、卵白だけで作ったフワフワのケーキ。バタークリームと、ラムレーズンを、はさみました。甘くて素朴な、おやつケーキ。ひとつ280円です(^o^)あ、ちなみに、今日のお菓子は、マクロビでは、ありません。悪しからず(≧▽≦)
マクロビのショートケーキは今日もあります。

直樹くん、7才のお誕生日おめでとう!

ちょっと、オシャマで、びっくりするくらい、大人な言葉使いと、ひとなつこい直樹くん。7才のお誕生日おめでとう(^o^)今は、何でも食べられるということでしたが、以前はマクロビの食生活だったと、バースデイケーキは、アレルギー対応ケーキご予約くださいました。直樹くん、これからも、お父さん、お母さんと、仲良くね!成長が、楽しみです\(^-^)/

今日のマクロビのお菓子

今日のマクロビのお菓子は「苺の、かくれんぼ」アレルギー対応で、卵、乳製品不使用の、苺の、ショートケーキです。ひとつ450円です(^o^)

なおちゃん、ハッピーウエディング

なおちゃん、ご結婚お祝いに、お友だちからの、サプライズケーキ。結婚きまった、なおちゃんの、お祝いパーティーが、今晩開かれるそうです。女の子ばかりで集まって、一足早い、お祝いパーティー。なおちゃん、生クリームが、苦手ということで、「ダブルベリーとホワイトチョコのチーズケーキ」と、ご注文いただきました。今日は、楽しい夜を、想い出に残る時間を、お過ごしください。

紅茶とブルーベリーのマフィン

今日のマクロビマフィンは、「紅茶とブルーベリーのマフィン」です。てんさい糖で作ったブルーベリージャムを入れたマフィンです。ひとつ280円です。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM