スポンサーサイト

  • 2015.08.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日のマクロビマフィン

今日は、ザクザク、ふわふわの「バナナのマフィン」です。残り、4個になりました。お待ちしてます。ひとつ280円です。
なお、明日、火曜日は、定休日となります。明日から、もう10月。10月と言えば、ピンクリボン運動月間。去年同様、ピンクリボンスイーツが、お目見えします。内容は、また、お知らせしますね、

わちさん、お誕生日おめでとうございます。

今日は、わちさんと、おっしゃる男性の62才のお誕生日。おめでとうございます(^^)7人くらい集まって、今晩は、パーティーだそうです。どうか、思い出に残る楽しい時間になりますように。

ありがとうございました\(^-^)/

さっきアップしたところですが、今日のマフィン、完売いたしました。ありがとうございました\(^-^)/

今日のマクロビマフィン

今日は、自家製のイチゴジャムが、入った「ジャムマフィン」280円。只今焼き上がりましたあ♪外はカリカリ、中は、ふんわり、しっとりの、マフィンです。
あ、今日は、29日なので、7時半ごろまでの、営業です。よろしくお願いいたしますm(__)m

グレープのくだもの畑

本日、土日限定の、「クレープのくだもの畑」あります。なお、マクロビケーキは、本日、完売いたしました。いつもながら、下手な、写真で申し訳ないです。

お誕生日おめでとうございます、おばあちゃん。

いつも、ご家族の、お誕生日には、チョコレートケーキを、ご注文いただいて、ありがとうございます(⌒‐⌒)今日は、おばあちゃんのお誕生日。ちょっとシックに、デコレーションしてみました。とっても、元気はつらつな、おばあちゃん。お誕生日おめでとうございます(^^)

米粉とピーカンナッツのメープルマフィン

今日のマクロビマフィンは、人気の「米粉とピーカンナッツのメープルマフィン」です。卵、乳製品、小麦粉アレルギーの方にも、食べていただけて、また、朝御飯にも、ぴったり!ひとつ280円です。只今、焼き上がりましたあ!\(^-^)/

江理ちゃん。おめでとうございます(^^)

昨日、たまゆら食堂にて、えりちゃんの、バースデイパーティー。お誕生日おめでとうございます。美味しいお料理と、みょうらくのケーキで、お祝いしていただけて、ありがとうございました。今日、頼んでくださった方から、嬉しいお礼の、お電話いただいて感謝m(__)m

ブルーベリーのメープルマフィン

今日の、身体に優しいお菓子は、「ブルーベリーのメープルマフィン」です。只今、焼きたてでーす。ひとつ280円です。あ、今日は、昨日と、振り替えで、営業してまあす。ご来店お待ちしてます。

振替休日のお知らせ

大変、申し訳ございませんが、明日、23日は臨時休業、あさって24日は営業と、させていただきます。よろしくお願いいたしますm(__)m

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM