スポンサーサイト

  • 2015.08.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


すずはちゃん、2才の、お誕生日おめでとうございます(^o^)

今日は、すずはちゃん、2才の、お誕生日。アレルギー対応の、バースデイケーキです。毎回、ご家族のお誕生日に、アレルギー対応のケーキつくらせていただき、何個目になるでしょう。去年、すずはちゃんの、1才の、記念のケーキつくらせていただいてから、もう1年すぎたんですねえ。早いものですねぇ。今日、主役のすずはちゃん、かわいそうに、マイコプラズマで、入院したとのこと。だから、病室で、お祝いだって。早く良くなってね♪

かほちゃん、4才おめでとう。

今年も、かほちゃんの、バースデイケーキつくらせていただき、ありがとうございます(⌒‐⌒)うさぎのクッキー、かほちゃん、喜んでくれるかな?大家族で、みんなに愛されて、かほちゃん、やさしい、女の子に育つことでしょうね。4才のお誕生日おめでとう(⌒‐⌒)

お誕生日おめでとう(⌒‐⌒)

今日は、江川さん家の、わんこちゃんの、8才の、お誕生日。去年も、作らせていただきました。本当に、大事な息子なんです、と、おっしゃってました。幸せな、わんこちゃんです。名前は、うっかり聞いてないのですが……おめでとうございます(^o^)

ブルーベリー,ポピーシードケーキ

やさしい、素朴なケーキです。ブルーベリーの酸味と、ポピーシードのツブツブが、相まって、おいしい、気取らないケーキ。紅茶や、ハーブティーに、よく合います。もちろん珈琲にもね(^-^)v

チョコレートピーカンパイ

時々、無性に作りたくなるパイ。甘さ控えめの、「チョコレートピーカンパイ」焼きました。アメリカでは、とってもポピュラーなお菓子。ほんとは、アイスクリームを、たっぷり乗せて食べると、超美味しい(*^-^*)残念ながら、みょうらくに、アイスクリームはないから、ホイップクリームおつけしまあす。1カット450円ですう。

天女のお昼寝、クレープのくだもの畑

時々登場の、人気メニュー、本日ありまあす。

さや香さん、なえちゃん、お誕生日おめでとうございます(^o^)

浜の宮で、バーベキュー後に、バースデイのお祝い。7月生まれの、さや香さん、8月生まれの、なえちゃん、二人とも、おめでとうございます(⌒‐⌒)浜の宮は、屋根つきやから、この雨でも、大丈夫ですね。よかった(^ー^)

アレルギー対応の、マフィン

今日の、マクロビマフィンは、「パイナップルとピーカンナッツの、はちみつマフィン」です。2時に焼き上がりました。天気予報は、はずれて、雨が降ってますが、お待ちしてます。

米粉のメープルマフィン

アレルギー対応の、マフィン、今日は、只今焼き上がりましたあ(^o^)

今日から…

ちょっと、懐かしい?「ティラミス」400円。ボリュームたっぷりのアメリカンなタルト「チョコカスタードタルト」430円。ショーケースに並んでいます。写メは、色が少し淋しいかなと、涼しげな彩りの「ブルーベリーのタルト」と共に。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM